中山隊長がBOSS(ボス)

この間の水曜に誕生日を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(´・ω・`)www
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、休日にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ブルゾンを購入して、気になっていたワインバーにも行けて、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと感じます!

昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を祝ってくれて、たらふく串かつを食べたんです!!!
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!

今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。

邑(ゆう)の山地

先週の火曜に28歳になりました。もういい加減誕生日が憂鬱になってきました(´・ω・`)www
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
また、自分用のご褒美に長年使ってきたガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを買って、行きつけのBarにも行けたので、
すっごく思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!

昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいカニを食しました(´∀`*)
毎年これくらい充実してたら良いのにな…。

今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!

下取り車の強みの伝え方と思えないぐらい

車を査定依頼する時は、査定担当者の照応を見て感触をつかむことが大事です。終局、査定をするのは人間です。その方の性質にもよりますが、感触を調査することで、ある程度の査定額の推移を理解することができます。

もし、見積もりの折、担当者に熱心さをそれほど感じられないようなときは、高値は見こめないでしょう。そうした場面では、売り買いを打ち切って、他の業者に移行した方がいくらかいいかもしれません。

下取り車の長所的な所の情報伝達手段とベストタイミング

印象のよくない目利担当者に対して、いくら愛車のアピールポイントを言い立ててもそれが通ることは難しくなります。査定士はスペシャリストなので、アピールしなくても基本的に査定向上の点は見逃しません。成果をあせりすぎて安易に成約すると、後で他のトレーダーの査定額をみて悔むことになるので、感じが良くない時は、あっさり終える方が安心です。

査定する担当者に対しては、ある程度はアピールしてもいいのですが、あまりしつこすぎると相反に印象が悪くなるので、注意しなければなりません。審査する人はなるべく早く契約を得たいと考えています。それゆえ、良好な感覚を感じたとしても、慎重に対応する必要性があります。

古山だけど田中宏幸

この間の月曜にまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってきました(´・ω・`)笑
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます(〃´▽`)
それからそれから、自分用のご褒美に長い間つかった最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、よく行くカフェバーにも行ったので、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと思います!

昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べましたワラ
いつもこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。

今日は休み!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

クルマ査定基準とは何かを検討特価

中古車を品定する際は、業者は中古証券業界での流れ価格を基準にして品定をします。一台一台違う車をきちんと評価するのが中古車査定なので、基準が必要です。本質的にuser carを品定する時は、日本自動車査定協会が制定した、中古自動車査定基準を目安にして算出します。その鑑定段階はどのようにして作られているのかというと、中古マートでの小売り流通バリューの基準を相場として設定しています。査定基準バリューは、もちろん毎月更新されています。世間一般の、評価プライスは、査定基準バリューから各種コスト、プラス、各社の調整などを割り引いて導きだしていきます。そして、中古市での自動車の在庫事情、回転率、中古車業者の在庫状況や回転率、販売力、整備に必要な部品価格、維持体制なども勘案します。このような、手直し点に関しては、どのディーラーに依頼してもそれほど格差はありません。手直し構成成分で、土台プライスに違いが出るだけです。車買取の基点は、中古車マーケットの流通価格が基点ですが、具体的にはカー競り市の落札価格が基点になります。一括査定は乗用車の査定額を分かるのにおすすめですが、この場合の査定額は、おおかた基本価格と走行距離を配慮しています。

SAI【TOYOTA SAI】新車・中古車価格相場情報!

ティファでくまいちょー

先々週の土曜日に51歳になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)ワラ
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
ちなみに誕生日を祝って長年使った古い携帯をスマフォに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているバルにも行けたので、
とても充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!

昨日の夜は職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんですwwwwww
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。

今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

矢島だけど大滝

先週の水曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(´∀`*)ワラ
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(⌒∇⌒)ノ”
あと、自分の誕生日だから長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、コートを買って、よく行くカフェにも行って、
とっても色々出来た誕生日になったと感じます!

昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋をたべましたwwww
常にこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!

今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!

ムラサキツバメがとま子

先々週の日曜に28歳になりました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってきましたm(__)m笑
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
あと、誕生日だからもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、よく行くバルにも行ったので、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!

昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いをしてくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べまくりました(´∀`*)
常にこれくらい色々充実していたら良いなっておもう!

今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

深津で若月

先々週の水曜に28歳になりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mwwww
この間はケーキ食べなかったんで、今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行く予定です(^^)
それと、自分の誕生日だからもう4年もつかったボロボロの携帯をAndroidに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、評判のいい人気のカフェバーにも行けて、
とっても楽しい誕生日になったと改めて思います!

昨日の夜に職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べました(笑)
毎日がこれくらい色々充実していたらいいな。

今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。

猿渡と井上陽水

この間の金曜に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^^ゞワラ
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です( ・ω・)
ちなみに自分の誕生日だからもう4年もつかった携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、駅前の噂になってたお店にも行けて、
ものすごい思い出に残る誕生日になったと思います!

昨日はよく遊ぶ友達が誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいパスタをたべました(^^ゞ
いつもこんなに楽しかったら良いのにな…。

今日は休日!好きなことをする日です。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
すごくまったりと良い休日だったと思います。

Just another WordPress site